チコです。

今日は、待ちにまった「フレッシュクリスマスリース」レッスン。


ブラウンレッド・・・少しホワイトのコットンを入れて・・・
シックでカッコイイ!!


アンティークホワイト・・・シサル麻のモジャモジャ〜としたのがたまらなく可愛いです。

どちらもレッスンにお越しいただいた方の作品です。
ん〜、緑の香りに包まれてレッスンできるなんて・・・なんて幸せなことなんでしょう。
皆様、とってもステキに出来て、これを家のドアに飾られてクリスマスを待つなんて・・・ステキ過ぎる。
あともうちょっとフレッシュクリスマスリース・クリスマスツリーのレッスンの空席がございます。
今年もVERT DE GRISで作った可愛い作品をお家に飾りませんか?
オーダーも承っております!!ご希望の方はラボまで(TEL 0774-71-3515)


2日前は、F様のラボでのグループレッスン。


「キャンドルアレンジ」

美しいマダムな奥様方ばかりで、
きっとこのキャンドルアレンジをテーブルに飾って、家族で眺めながら夕食はイタリアンなのかフレンチなのか・・・きっと豪華なディナーが食卓に並ぶんだろうな〜と妄想しながらレッスンをさせていただきました(笑)

皆様にお会いできてとっても嬉しかったです!!またラボにも遊びに来てくださいね〜!!


そして、昨日は、チコの定期レッスン「学びのところgaku」さんでの出張レッスン。

京都ならではの場所。

「クリスマスツリー」レッスン。
gakuさんだけのオリジナルレッスンでした♡

毎月第3木曜日10:30〜13:00まで。京都の鞍馬口駅から徒歩5分くらいの場所にございます。
まだあとほんのちょっぴり空席があるので、体験レッスンも可能です。
来月はしめ縄です♡
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね。



そしてそして、ギリギリですが告知です(涙)

奈良の学園前のMardiMardi(マルディマルディ)さんでチコが出張レッスンをさせていただきます。
11月27日(木)14:00〜「羽子板アレンジ」

4540円(Tea&お菓子付き)さらにお土産もちょこっとあるみたいですよ。

めちゃくちゃお得なレッスンです。
もしよかったら是非〜!!
このお店は、チコがお休みのときに美味しい紅茶をフラッと一人で飲みにいくお気に入りのお店なんです(笑)

お問い合わせ:MardiMardi 奈良市登美が丘3−12−9
TEL:0742−44−5701まで。


ふ〜、今日も書きたいことが盛りだくさん!!
また皆さんとレッスンでお会いできるのを楽しみにしています♡

だんだん寒さがハンパなくなってきましたね。
早くコタツ出さなくちゃ!!
なかなか出すタイミングがない〜涙

チコでした。