カフェ・かをりです

こんばんわ( ^ω^ )


今日は日曜日の為、カフェに
たくさんの方がいらして
くれました!
カフェに入れなかった方、
長らくお待ちいただいた方
すみませんでした。
またぜひお待ちしております!!!


さてさて、昨日から新しい
パンケーキと
ティーポットサービスが
始まりました!!
こちらも昨日、今日と
たくさん頼んでいただきました!
ありがとうございます(*^^*)!



新しいパンケーキは二種
出ています!

一つ目が、
紅玉りんごのタルトタタン
パンケーキ!

タルトタタン風にオーブンで
じっくり焼いたりんごと
キャラメルクリームを合わせた
まろやかなソースに、
サワークリームの酸味が
美味しいパンケーキです!



二つ目が、
はちみつレモンとブルーベリーの
パンケーキ!

こちらは爽やかな酸味の
レモンカードジャムと
ヨーグルトムースに
つぶつぶブルーベリージャムを
合わせたパンケーキです!
トッピングにさくっとおいしい
アイシングレモンをのせています!



どちらも今が旬の果物で
お作りしていますので、
みなさまお早めに食べに
きてくださいねー(o^^o)


そしてそして、ティーポット
サービスの紅茶ですが、
こちらは5種類用意して
います!!

パンケーキとのセットも
ございますので寒い冬に
ぜひほっこりしにポンプ小屋へ
いらしてくださいね。


明日はジャムの量り売り!
こちらはLABOで行います。
我らがあやこ店長がジャムを
お入れします!
容器をお持ちいただいても、
お店で用意しているパックでも
大丈夫です。


量り売りのジャムは3種類です。

○ラムレーズンミルクバタージャム
○いちごバナナジャム
○ハニーレモンカードジャム


また、こちらの3種類のジャムの
いずれかをかけたワッフルと
ホットコーヒーとのセットを
明日限定でお出しします!!

11時から17時までやって
おりますのでお楽しみに。


ではまた、ポンプ小屋で
お待ちしております。
かをりでした。