カフェ・かをりです

こんばんは(*^^*)

今日は3月なのにみぞれが…
ほんとに寒い中、たくさんの方が
カフェしにきてくださいました!
ありがとうございました!!
最近雨とかが多くて気分が沈みます(*_*)

はやくあったかくなってまだ
見たことのないポンプの桜が咲いて欲しい!!!
みなさんもおたのしみに( ^ω^ )
桜の時期に合わせて限定スイーツも
でますよー!!!

そんな今日はベリーベリー
チョコレートジャムを仕込みました!
なにしろもうすぐポケットマルシェです!!!
久しぶりのイベントに意気込んでおります!!
ジャムのラインナップは…

○パインバナナ
○キウイバナナ
○フランボワーズバナナ
○ブルーベリーバナナ
○ベリチョコ
○イチゴバナナ
○ハニーレモンカード
○ラムレーズンミルクバター


です!!
ハニーレモンカードとラムレーズンミルクバターは
カフェのパンケーキでお出ししている
ジャムになってます!

写真はハニーレモンカード。
さっぱりレモンの酸味とはちみつの甘みが
最高な一品。
パンやアイスにかけてもおいしいし、
そのままでもばくばくいけちゃいます。笑
これからの暑い季節にぴったりのジャムに
なってます!


通常は販売していないジャムなので
イベント限定です。
お買い逃しのないよう、よろしくお願いします!

では、明日明後日カフェはお休み
いただきますので、また金曜日から
ポンプ小屋でお待ちしております(*^^*)

かをりでした!