こんにちは、チコです‼

お水取り(修二会)が終わり、あたたかい春がやってきましたね。
ポカポカの陽気…幸せ〜‼

今日のラボは、キッズレッスン「トリカゴアレンジ」。

レッスン前に「いやや〜‼怖い〜」と泣いていた子も最後にはゲラゲラ笑ってくれて別人のように帰ってくれました‼

怖いことは何にもありませんよ(笑)
チコ、噛みつきません‼


あ〜、キッズたち可愛くてたまんない。
「チコしぇんしぇ(チコ先生)」と呼ばれるとしびれます(笑)


単発のキッズレッスンでは、楽しんで作って帰ってもらいたい‼

4月から始まる定期レッスンで細かいところまでお伝えするつもりにしております‼
定期レッスンになった途端、「チコしぇんしぇ怖い…」と言われないかドキドキしておりますが、大丈夫です。ご安心くださいませ(笑)

こ〜んな可愛い笑顔を見せられたら、たまらんたまらん。。。
この日のレッスンの材料(2500YEN+TAX)があと2つございます。
もしよかったら、ラボに TEL:0774-71-3515 ご連絡ください。
鳥かごのみでしたら、明日からラボで販売しております。



さて先日は、京都の学びところgakuさんでの月一回の定期レッスン。

京都 鞍馬口駅から徒歩5分のおもむきのある町家でのレッスンです。
レッスンの後には、美味しいハーブティーが出ますよ‼


今月は、スタンドフレームアレンジのフルオーダーカラーでお伺いいたしました‼


毎月第3木曜日10:30〜
gakuさんのご紹介は コチラ

来月は、4月16日(木)ボールアレンジ(母の日にプレゼント)です。

4ヶ月に1回クールですが、前もってでしたら体験レッスンも単発のようにレッスンをうけていただけます。
是非是非、お越しくださいませ‼


チコのインスタグラム、BさまとUさまの二人だけだったのに…スタッフブログに始めました〜!!と載せたとたん60名以上の方がフォローしてくださり、とっても嬉しいです‼

普段、ブログには載せないオーダーの作品や新しい生花などの画像をアップできる範囲で公開しています‼

インスタグラムされている方は是非是非お友だちになってくださいませ。
「CHIKO1484」で検索してください‼


さ〜て、今日の石橋家の晩御飯は、カレーです‼(どうでもヨシの情報)

チコでした。