カフェ・かをりです

こんばんは!

今日はお天気がすっごくよくて、
バイクでこられてる方もいましたー!
はるですね( ^ω^ )!


そんな今日は、はるこの誕生日♡

はるこはいつも仕事に対して
とってもまじめで、頑張り屋さんです。
わたしより3つも年下なのに、
ほんとにすごい!!!
と、いつも影から尊敬の目で
みてます。

でもやっぱり、さすが末っ子という、
みんなの甘やかしパーティー。笑
飾り付けや、プレゼントのでかさや、
半端なかった!笑



はるこ、ほんとにおめでとう!!


さて、今日は新しいメニューの
紹介をしたいと思います。

まずは、タコ飯と春キャベツのドリア!

こちらは甘辛く煮たタコと
今が旬の春キャベツをふんだんに
使ったドリアです!

キャベツの甘みと生姜が効いたタコの
絶妙なお味になっております。


しっかり漬け込んだシャキシャキミョウガ
ピクルスと一緒にお召し上がりください(*^^*)


続いて、抹茶とショコラのオペラ!

抹茶とチョコ!名前だけでも
間違いないですね!笑
抹茶のスポンジやクリーム、チョコレートクランチが
層になっているケーキで、チョコレートが
コーティングされています。
酸味の効いたフランボワーズジャムと一緒に
お召し上がりください。
こちらは昨年も出していたケーキなのですが、
お子様にも人気のケーキです(o^^o)

この他にも以前店長のブログであった
春パフェ、抹茶カプチーノなど、
春らしいメニュー盛りだくさんなので、
ぜひ春を感じにたべにいらしてくださいね。


また、涼しげなガラスベース入荷しております!

ベーシックで使いやすい、お手ごろ価格のもの。
気泡の入った、おしゃれでデザイン的なもの。
サイズや形も様々ですので、花器をお探しの方はぜひぜひ見に来てくださいね!!


ポンプ小屋でお待ちしております!


最近、vertdegrisのみんなの優しさや
愛情が心にしみております。
のぐさんのようにまだ一年も経ってないけど、
vertdegrisにきて、半年以上経って、
ほんとにここにきて心からよかったなと
感じています。
もちろん、スタッフだけじゃなくて、
お客さんもみんな優しくて。
まだまだ失敗ばっかりで迷惑ばっかり
かけてるけど、たくさんの人に喜んで
もらえるようにもっともっとがんばります!!!
みんな、ほんとに、あったかいんだからぁ〜。
ほんとうにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


かをりでした。