カフェ・かをりです

こんばんは!
ブログを書くのがとってもとっても
久しぶりです!!!
昨日のはるこのブログでもありましたが、ほんとにスタッフが
増えて嬉しい反面、中々ブログが回ってこずさみしい( ; ; )
お知らせいろいろ書かせていただきますー!

まずはゴーグリーンマーケット。
お越しいただいたみなさま
ほんとうにありがとうございました!!


先ほどイベントチームも無事帰ってきてくれて
一安心デス。


あやこ店長と毎夜一生懸命仕込んだジャム
いっぱいお嫁にいって、嬉しい限りです。
今回からイベント限定で加わったベイクジャム。
万博ロハスでも違う果物で出る予定です!
お楽しみに〜♡

そして大人気の白瓶も今回はラムレーズンだけでしたが、
万博ロハスではオレンジキャラメルも加わります!
キャラメルジャム。
絶対美味しい〜
作るのがたのしみすぎます(*>ω<*)

写真は白瓶のラムレーズンジャムとBAKEシリーズの焼き梨バタージャムです。
たっくさんグリトラックに詰めていってもらいましたが
どちらもほぼ完売でした!!


次回の4日間の大イベントの万博ロハスの前に
今週末の10月17.18開催の岡崎マーケットにも出店いたします〜

こちらのイベントでももちろんラムレーズンジャム、BAKEジャム(焼き梨・焼きいちぢく)持って行きますよー(^ω^)
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね。
特にBAKEシリーズの焼き梨バタージャムと焼きいちぢくクリームチーズジャムは
旬のジャムですので、今回を逃すとまた来年までお求めいただけません( ; ; )
数量限定ですので、逃さずゲットしてくださいねー!
カフェチームもなるべくたくさんの人の手に渡せるように
仕込みがんばりマス!!!


さてさて、イベントにかなり気合いがはいってますが
もちろんお店のほうも豊富なメニューと
たっくさんのお花で毎日みなさまをお出迎えしてますよー!


ブログが久しぶり過ぎてお知らせ出来てませんでしたが、
鮭のレモンクリームドリア新しく出てます!

しめじごはんに鮭がたっくさん入ったクリームソースドリア。
フレッシュレモンをたっぷり絞って
お召し上がりいただけます!


ほっこり優しい味のドリアです。
トッピングの揚げジャガがめっちゃおいしい!!!
期間限定ドリアですのでお早めに食べにいらしてくださいね!


そして昨日は季節のジャム
今年初のみかんバナナジャムを仕込みました。

こちらのジャムはみかんの皮を細く細く刻んでいれてます。
なのでふわっと甘くほっこりしていながらも
後から少しほろ苦い味になっております!
食パンにぬってもよし、ヨーグルトにのせても
めっちゃおいしいです!


色も可愛いので、プレゼントにもおすすめですよ〜
フランボワーズやキウイジャムなど色のあるジャムと並べると
とってもかわいいです(。・・。)

出来たてのためシーリング出来てなくてすみません(・・;)

今日から店売りしてますので、いらした際はぜひぜひ一度
ご試食してみてくださいね。


お気軽に近くのスタッフにお声掛けください!!


ポンプ小屋でお待ちしております〜!!!