カフェ・かをりです

こんばんは!

近頃夜になると寒くて
タツが気持ちいい季節になって
きましたね(^ω^)
毎年冬になるとコタツでうとうと…
お肌に最悪の生活を送ってしまいます。
今年はちゃんとフトンで寝るぞー!笑


そんなカフェチームは相変わらずジャムジャムの
日々を送っております。

先日の岡崎アートフェスティバルで
持って行ったジャム。
すこーしだけ帰ってきたので、お店で
販売してマス!

お馴染みラムレーズンジャムと焼きいちぢくクリームチーズ
ジャムです!
焼きいちぢくのジャムはこの店頭販売で今年最後ですので
お早めにポンプ小屋へいらしてくださいね!


そして、次回万博ロハスフェスタにむけて
オレンジキャラメルのジャム仕込みました〜!!!

実はわたしキャラメルジャムを仕込むのは
初めてなのですが、ほんっっっとに
おいしい〜〜〜(*>ω<*)
おもわず叫んでしまいました。笑
このジャム、一回の仕込みで約1時間かけて
15本程しかできないとっても貴重なジャムです。
力の限りたくさんご用意しますので、
お楽しみにしていてくださいね!!!


今日はロハスフェスタのジャムのラインナップも
ご紹介させていただきます。

●定番JAM5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
パイナップルバナナ
キウイバナナ
ベリチョコ

●季節限定JAM
いちぢくバナナ
梨バナナ

●BAKED JAM
焼梨バター
焼りんごバター

●イベント限定白瓶JAM
ラムレーズンミルクバター
オレンジキャラメル

以上11種デス!!
もちろん全てご試食していただけますので
お気に入りのジャム見つけにいらして
くださいね。


今日はもうひとつお知らせがあります。
明日からnewパンケーキでます!
かぼちゃのパンケーキ

かぼちゃをふんだんに使った冬季限定の
パンケーキです!
ベリチョコのジャムとの相性バツグン!
ぜひ食べにいらしてくださいね(^ω^)

では明日もポンプ小屋でお待ちしております!!
かをりでした。