なみです‼

こんばんは、なみです‼

先日、ポンプ小屋にカフェ部隊のお手伝いに行きました‼
LABOからすぐ近くにあるのに普段はまったく行かないポンプ小屋。。。
定休日の定期レッスンのアシスタントも月に1回しか行かないので、私にとっては近くて遠い存在です。
とはいっても、カフェ部隊のお手伝いは初めてではなく何度か行っております。
むしろ私しか行ってないかも!!?笑

普段のLABO勤務とはまったく違ってまた新鮮な気持ちになります。
そして毎回、工藤店長の偉大さに驚いております。
一緒に働くと勉強になる事が沢山!
良い刺激を沢山もらいました〜‼

そしていつもレッスンに来てくださる方もちらほら来てくださり、お食事やパンケーキを美味しいとおっしゃって下さった事がすごく嬉しかったです^^
ありがとうございますっっ
パンケーキは新しいメニューが出ていますので、是非おためし下さい!
私も試食させて頂きましたが、甘夏みかんとココナッツパンケーキかなりオススメです‼\(^o^)/

この日、
お店が落ち着いた後、工藤店長から『一緒に働けるのはこれが最後ですね』と一言。。。
確かに、ただでさえ滅多にないカフェのヘルプ。
私が梅田に行ってしまったら本当に二度とないんだろうな〜と思ったら、少し寂しくなりました。

お客様や生徒さんにも『なみちゃん居なくなるの寂しいな〜』と言われる事が増えたり、
後輩スタッフに色々引き継ぎをしたり、
梅田の準備を進めると同様に、徐々にLABOを離れる準備も進めております。

そして今週末にせまった東京のイベントですが、
私にとってはイベント部隊として最後になるか、もしくはしばらくイベント部隊休業となりそうです。
イベントは沢山の方に出会えて、沢山の方にVERT DE GRISを知ってもらえる最高の場所。
そして私が楽しみにしている東京‼
皆様にお会いできるのを楽しみにしております‼

よ〜し、最高に楽しむぞ\(^o^)/

ちょっぴりしんみりしてしまいましたが、
時間はどんどん進んでいくから、置いていかれないように私も走っていきます。

オセンチになってる暇は無かった!!!笑


では明日も元気にLABOでお待ちしておりますっっ