カフェ・かをりです

こんばんは!
最近暑い日が続いてますね(*_*)
そんな日にはキリッと冷えたポンプ小屋へ
ぜひお越しくださいー(*^^*)
生き返ります!笑
ただ、生花を扱っている為、すこし冷房がきつめです。
カフェのほうには膝掛けもご用意
しておりますが、できましたら上着なども
ご持参くださいね。

さて、スイーツのほう、爽やかな新作
白桃とライチのゼリーでてます!

ライチのジュレの上にフランボワーズのソース、
その上に白桃がふんだんにのせられて
います!!
今の暑い時期だけの限定スイーツですので、
ぜひたべにいらしてくださいね!


また、お食事のほうは

復活!!!
梅味噌ピザ!!!!

です!笑

メンチカツの代わりにお休みしていたの
ですが、皆様の熱いご要望にお答えして
復活しましたー!!
初日から大好評いただいております。
ありがとうございます(^ω^)

赤味噌と梅のくせになるソースのピザです!!
上にのせている大葉がアクセントで
美味しいです(*^^*)

ただ、これに伴いまして、梅メンチカツは
終了いたしました。
こちらも好評いただいてたので、とっても
惜しまれますが…

なにとぞ、よろしくお願いします!


話は変わりますが、明日は勤務後、梅田店を初見してまいりますー!
今からとっても楽しみ♪♪
オープンまであと少し!
カフェチームはジャムを大量にしこんで、持って行ってもらいますので
楽しみにしていてくださいね!!