カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

人数増えるとブログもなかなか出番なしになりました〜〜
昔は4日に1回くらいで回ってきていたのに…(笑)
仲間が増えるってグレードアップを感じますね〜


さて、今日はスタッフみんなでミーティングの日でした。
そして、梅田店引き渡しの日だったので、梅田店にてミーティング!!
出来立てほやほやの梅田店は劇的にかわいくて、みんなできゃーきゃー!!
騒いでおりました(笑)

夜の梅田で、木津の田舎っぺたちがテンションあがりまくっておりました〜〜

梅田店店長のなみさんがお出迎えしてくれました。

ミーティングは梅田に向けて、店をもっともっとよくしようと語り合いました。
3店舗に場所は離れてはいますが、もともとはオーナーとさやかさんが始めたお店で、大切にしていきたいことや、VERT DE GRISとしての在り方は5年前から何も変わらず、みんな一つの船に乗っかっているということを再確認しました!

梅田オープンまであと9日!!
またVERT DE GRISの歴史が動き出しております!!
おっと、熱くなってきた…

さて、クールダウン!



ポンプ小屋では〜〜〜
17日の金曜日からワイヤーバスケットが入荷いたします!
大きいかごから、普段見ないような形のかご、みなさんのお気に入りを見つけにいらしてくださいませ〜
ワイヤーバスケットは何を入れてもおしゃれにみえます!
トイレットペーパーの収納や、お洋服、タオルなど、日用品を入れて飾っておいてもかわいいかと思います!!


そして同時に、あの!リネンクロスがかわいい『fog linen work』さんのキッチンクロスも並びます!!丈夫で使いやすくて、かわいくて、おしゃれ!!私の大好きなブランドです!
おすすめは、やっぱり麻本来の色のナチュラルカラーのクロスですね!
洗濯して使い込んでいくうちに、麻の気持ちいい風合いや色味がでてきますので、長く使っていただけると思います!


色目や、種類など色々ございますので、ぜひ!見にいらしてくださいね〜〜
人気のお色目はすぐに売り切れてしまうこともございますので、お早目に〜〜!!



そして、
8月のポンプの予定を!

8月はポンプ小屋は夏季休暇を頂きます。
6日(木曜)〜13日(木曜)までです。勝手ながら長い休暇頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。
そのカフェ休暇の間、ポンプ小屋ではコルチュラ展を開催いたします!

7日〜10日 ポンプハウスコルチュラ展
コルチュラさんのお洋服は本当に愛がこもっていて、一点ずつ違って、世界に同じものはありません!
これは早いもの勝ちです!(笑)

ぜひ、たくさんの方に見て頂きたいなと思います!!



では、今日はこのへんで〜〜

明日は木曜日、ポンプ小屋は定休日になっております。
宜しくお願い致します!