こんばんは、ごうです*

皆さん、こんばんは!*
先生とチコさんのブログを読んでジーンときているごうです。沢山沢山努力して手に入れた道。すごくかっこいいなー!皆さんがとってもキラキラしてて胸が熱くなりました!!

私も精一杯がんばろう!!とすごくパワーをもらい励まされました*
先輩方に沢山沢山指導してもらって、上達するぞ!

さあもう今日で8月が終わりますねー*
朝晩が少しずつ涼しくなってきました。
私は明日で梅田勤務を一旦終えて、また木津店に戻りまーす!
梅田店はオープニングからずっといたこともあり、常連のお客様はもちろんのこと、新しく出会うお客様が沢山いました*
VERT DE GRISを好きになって頂き、何度もお越し頂いたり、レッスンにもきてくださるお客様がいてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
しばしのお別れですが、また梅田勤務の日に会えるのを楽しみにしていますね*


そんな梅田店では新しい雑貨が色々入ってきています!



 


ガラスの上品な器や入れ物、アクセサリーや小物を入れるのにぴったりのものなど色々入っていますので見てみてくださいね!

9月のレッスンについてのご質問などありましたら気軽にお電話してください*
明日も梅田店でお待ちしています!