さこです!

こんばんは!

最近、体重増加の為身体が悲鳴をあげているようで、そろそろダイエットを考えているサコです(´・_・`)


恐くて体重計に乗れずに日々を過ごしております…(´・_・`)





さて!気を取り直して‼︎


今週末は東京蚤の市が始まります!^o^



ラボでは木の実がたくさん入荷していて、木の実をかわいく詰めたパックやワークショップなど色々準備しています☆

かわいいクリスマス雑貨やクリスマスの作品など、皆様に喜んで頂ける様に準備の方頑張りたいと思いますので楽しみにしていて下さいね‼︎



ラボはクリスマス一色でとってもかわいいです‼︎

クリスマスの雑貨が沢山入荷しています☆

トナカイとっても人気です^o^

アイアンのおうちや鳥かご‼︎

かわいいー‼︎って思わず叫んでしまいました。笑

明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております^_^