帰ってきました!

こんばんは、ごうです*


お久しぶりです!
11月入ってから初めてのブログになります♪
皆さんお元気でしたか?


私は東京蚤の市行ってきました!

東京の蚤の市は初めてで緊張もしましたが、
足元の悪い中沢山の方が来て下さり、色んな人に出逢えて、すごく楽しい2日間になりました*
ブログを読んでくださっているお客様から「ごうちゃん!」と呼んで頂き、すごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございます!!

チームみんなで心を込めてつくった作品やJAMなど沢山お嫁にいきました*
きっと今頃皆さんの家で可愛く飾ってもらってるんだろうと思うと顔がニヤニヤしてます♪笑


寒い中、「頑張ってね!!」って笑顔で応援してくれるお客様に何度も元気をもらいました♪

ラボに帰ってからもスタップの皆がお出迎えしてくれて、幸せでしたー。
こんな幸せでいいのかな。沢山の方に支えられてることを改めて実感しました*



今日からラボです♪
久しぶりのラボ、ホームに帰って来てほっとしています♪

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね*


おまけ

東京蚤の市に向かう道中、帰り道でくらさんと一緒に車中から富士山を見ました♪
なかなか綺麗に見える事はないみたいで、ラッキーな瞬間でした!

帰りはサービスエリアで休憩しながら山・海・空・茶畑を見て
二人で癒されて帰ってきました!♪

どんなところに行っても楽しみを見つけられる二人でした!*


ではでは、また会えるのを楽しみにしていますね!!