カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

めっきり寒くなりました〜〜
ポンプ小屋では、生花がいきいきしております!!
その反面、私たちポンプチームは厚着厚着でむくむくで動きがにぶくなってます…

今の時期一番きれいなフレッシュフラワー!本日たくさんかわいい春のお花が入荷してきましたよ!アネモネ、スイトピー、ラナンキュラス
ご自宅用に、自分の好きな組み合わせで選んだお花を部屋に飾って春を先取りしませんか?少し生花があるだけでお部屋がぱーっと明るくなりますよっ!



さて、カフェの方では、
明日から数量限定で「白花豆と虎豆のおしるこ いちご白玉団子入り」が始まります!!白花豆とほくほく虎豆の白くてあっさりした甘味のおしるこに、
甘いイチゴの白玉がはいって、ほっこり優しい味のおしるこになってます。
なくなり次第終了ですので、ぜひお早目にたべにいらしてくださいね〜

そして!
今年もやります!
ジャム量り売り!!

1月22日・23日の二日間ポンプ小屋で開催します!
来週に迫っております!
ラインナップは〜〜
イチゴバナナ、ベリーベリーチョコレート、ラムレーズンミルクバターの3種類です。

今回は、テイクアウトできるケーキのご用意をいたしますので、
ジャムとスイーツのセットでお土産にいかがでしょうか〜

テイクアウトスイーツは
ベリチョコに抜群の相性のベイクドチーズケーキです!
そして、苺とホワイトチョコレートのパウンドケーキ。こちらは苺バナナジャムを合わせて、あま〜い春を味わってくださいね。

ご自宅でちょっとホイップを添えて、ジャムを合わせてカフェ気分を堪能してください
ね!
ジャムのはかり売りはとってもお得になってます!
オリジナルジャム瓶1本でイチゴバナナですと450円になります!!
使い捨てタッパのご用意もございますので、ぜひぜひみなさまでお越しくださいませ〜


では、今日はこのへんで‥

カフェ・クドウでした!