梅田店なみです

こんばんは、なみです!
またいっきに寒くなりましたが皆さま体調崩されたりしていませんでしょうか?
私は相変わらず風邪も引かず、ピンピンしております!

2016年もスタートし、すでに半月が過ぎようとしております。
時間が経つのはほんとうに早く、日々を大切にしなければと思わされますね。

さっそく今年もレッスンさせていただいております‼
今年は梅田店のみではなく、ラボでも。
梅田では講師デビューさせていただいておりますが、ラボでレッスンするのははじめて。
私の好きなドライを使ったアンティークなアレンジ。




皆さまとっても素敵に作ってくださいました。
お越しいただいた皆さまありがとうございます‼




今年も皆さまと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!!

梅田店のディスプレイも変わり可愛くなっております♪
新しい雑貨や花材のこれから入荷致しますので、梅田へお越しの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております!!(^o^)