カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

朝晩は肌寒くなってきましたね〜〜
ポンプ小屋はいつでもお花の為に冷房入れているのですが、
もうそろそろ窓を開けて、外の空気でひんやり冷える季節になってきました‥
お花はこの気候にイキイキしております!

カフェの方は、
本日もたくさんの方が来て下さいました。ありがとうございました!!
土日はやはり、お待ちいただくことも多く、ご迷惑をおかけしております。
事前にご予約、お電話で確認いただけたらと思います!!
カフェ 0774-71-3505 です!!

さて、
今週末は、名古屋ゴーグリーンマーケット!!
カフェチームは毎日ジャムの仕込みに追われております!
名古屋に持っていってもらうジャムのラインナップを紹介いたします。

イベント限定の大人気ジャム
ラムレーズンミルクバター こちらは、もうイベントの定番ですね。(笑)
楽しみに待っていただいている方もおられると聞いております。
それはもう大量に作るしかないでしょう!!!
今回は限定80本です!名古屋の為追加生産はございません。
お求めの方はぜひお早目にどうぞ〜〜

ベイクドジャムシリーズ
焼き梨バタージャム こちらは梨をオーブンでじっくり焼き、ジャムにしました。
バターのこくとマッチしたジャムです。
ホットケーキや、トーストに最適です!おなかがすいてくる〜〜

焼きいちじくクリームチーズジャム こちらは、同じくイチジクを皮ごと焼き、
クリーミークリームチーズと合わせたスイーツ感覚のジャムです。
イチジクを焼くことで、深い甘みとプチプチの種が絶妙な味わいになっております。

バナナシリーズ
いちじく・バナナ
梨・バナナ
今だけの旬のフルーツとバナナをミックスしたジャムです!
旬のものはやっぱり美味しいです!秋に求める味になってます!

あとは、定番シリーズ
ブルーベリー・バナナ
フランボワーズ・バナナ
パイナップル・バナナ
キウイ・バナナ
ベリー・ベリー・チョコ

全10種類を名古屋に持っていく予定しております!!
イチオシはやはり、旬のフルーツシリーズですね!
今しか味わえない美味しさを、ぜひお試しいただけたらいいなと思います!

どれも試食できますので、スタッフまでお声かけくださいね〜〜


よし!明日は積荷!積み込むぞ〜〜
グリトラックパンパンにして名古屋へ!!

ポンプ小屋は通常通り営業しております!!

では、カフェ・クドウでした〜