カフェ・クドウです

こんばんは!

カフェ・クドウです!
今日はまた一段と寒かったですね〜〜
ポンプ小屋もまだストーブを朝から晩までつけて営業しております。

でも、ふと外を見ると桜がちらほら咲いているでは!!
完全に開花宣言です!!
咲いてます!!

まだ満開までは1週間ほどかかりそうですが、みなさままたフェイスブックやブログで告知いたしますので、ぜひ桜が満開の時にカフェしにいらしてくださいね!

満開になった時の写真はこちら!

さて、
ポンプ小屋では、明日から押し花フレームの販売を行います!
とってもきれいに作られた繊細な押し花が額縁に入って、
とっても素敵な絵のような作品です。

私も実は自分用に一つ買いました〜

本物の自然の色がそのまま残った花はとってもきれいで見飽きることはありません!
押し花一つ一つに学名が書かれております。
なんとも言えないアンニュイな雰囲気が、部屋をおしゃれにしてくれます。

押し花は量産や生産を早めることはできませんので、
今ある作品がなくなり次第終了となります。
ぜひ、お早目にお気に入りを見つけにいらしてくださいね!

そして、
カフェの方は、4月2日からスーププレートランチです!
1週間限定です!旬の野菜を使った季節を感じるメニューになってます。
毎日試作にいそしんでおります!また写真アップいたしますのでお楽しみに〜!


最近とっても人気の苺ミルクミルフィーユのパンケーキ

明日、明後日も15時からです!
ピンクでとてもかわいい♡みなさん写真を撮ってくださるので手がぷるぷる震えますっ
!ぜひ、この機会に!


週末、ポンプ小屋で元気にお待ちしております!!


カフェ・クドウでした