今日のポンプ小屋

ハルコです!
昨日アヤコ店長がお知らせしてましたが、ポンプ小屋のみ8/4(木)〜8/11(木)まで夏季休業致します。ご予約分のお花のお渡しはラボにてさせていただきます!
その他お問合せなども、0774-71-3515ラボまでお願い致します。
(毎週水曜日・木曜日はラボもお休みです。)



さて、もうすぐお盆です。お盆の入りは13日。
御供えのお花のご予約、まだまだ承っております。忘れてたわ、という方はぜひご連絡ください。発送も可能ですよ〜



ほぼ毎日いるポンプに、明日から一週間ほど来ない…
夏休み!わーい!!という気分よりも、
何か忘れてないかな?引継ぎはないかな?とソワソワ…


しばし見納めということで、今日のポンプ小屋です〜!!

オモチャメロン。食べられないけどコロコロかわいくて美味しそうです!
だんだんとしわしわのドライになっていくラフランスもかわいいですよ。


天井から吊っているドライ、かわいい〜ほしい〜の声にお応えして、バラ売りも始めました!
ドライのトンネルができましたよ〜!もっと種類を増やしていく予定ですので、ドライ好きの皆さま見にいらしてくださいね!!



お休み明けの8/12(金)から、また元気にお待ちしております〜!!
ハルでした。


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓