カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

ポンプ小屋からお知らせです!
8月27日の土曜日、
州見台の夏祭り出店の為ポンプ小屋は14時ラストオーダーの14時30分閉店となります。勝手いたしますが、よろしくお願い致します。生花のご注文分の受け渡しはラボにて致します!

ポンプチームとして、お店からとっても近くの公園でカレー屋さんとして出店いたします!(笑)場所は、アールハッピーさんの前の岩公園になります。お時間ございましたら、お立ち寄りくださいね〜!私、ハルコ、カイコの3人が汗だくで頑張っております!
お店でお出ししているオリジナルカレーではございませんが、我らがオーナーの特製カレーになります。気になる〜〜!
お待ちしてますね〜〜!!




さて、昨日のカイコブログでもありましたように、
パンケーキが明日でいったんお休みに入ります!
月曜日からは、みずみずしくて甘い深谷農園さんの梨を使ったパフェをおだしします!!

アールグレイキャラメルと梨のクレープパフェ』です。

この時期限定の梨バナナジャムと、シャリシャリ梨がたっぷり入ったクレープが丸ごと入り、アールグレイのミルクティー寒天とアールグレイ香るキャラメルソースがかかったリッチなパフェになっております!!


なんといっても梨自体が甘くて美味しいので、一度食べ始めるとペロッといってしまします!期間限定になりますので、ぜひこの機会に食べにいらしてくださいね〜〜!!

クレープパフェは、ご注文が入ってからお焼きしますので、
平日14時〜、土日祝日は15時〜とさせて頂きます。
宜しくお願い致します!!




夏季休暇中、友人に会いに東京まで行ってきました。
猛暑の中、美味しいものを求めて永遠に歩きました!次の日には全身筋肉痛!(笑)
田舎者には東京タワーは写真に撮るだけで、おしゃれに見えました!
でもやっぱり木津に帰ってくると空気がすーっと澄んでてホッとしました〜
やっぱホームはええですね!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓