ラボ ごうです*

こんばんは、ごうです*

今はお盆休み。
親戚や家族で集まったり、旅行に行っておられる方がおおいことでしょう!^ ^

そんな中、ラボでは続々と卒業式が行われています!私がアシスタントを担当しているクラスでも卒業式がありました!


生徒さん、手づくり!
素敵ですね^ ^

ラボクラスからラボアドバンスへと進まれた生徒さん達*
二年間。沢山の作品をつくり、切磋琢磨しながら得たものは技術だけではなく、好きなものについて語れる仲間がたくさんできて嬉しいと皆さんが言っていて、すごく素敵なことだなと思っています*

私も一緒に見させていただいたり、お話ししたり楽しい一年間でした(^^)


そして、先生からの素敵な言葉の贈り物*

笑顔の先生も素敵*!!


そんなラボクラス・ラボアドバンスの卒業展示会があります*
1年間、2年間の集大成です○


是非是非楽しみにしていてください*


ごうでした!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
8月のラボ単発レッスンのご案内はグリ日記 vert de gris
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓