東京蚤の市、無事1日目終了しています!

こんばんは、ごうです(´ー`)

朝晩すごく冷え込んできましたね。
自転車で通勤することがあるわたしは、、そろそろ寒い季節になってきました!!(笑)
上着を重ねて重ねて、手袋にネックウォーマー、お店の周りで少し怪しいロングヘアーの女子を見かけたらそれはわたしやと思います!(笑)
怪しくないので声をかけてくださいね(´ー`)


さぁ、今日は東京蚤の市、初日でした。
雨が結構降っていたみたいですが、、皆さん大丈夫でしたか?
たくさんの方がお越しくださったときいております!!
足元の悪い中、ありがとうございます!!

明日は晴天と聞いていますので、今日来れなかった方も、ぜひぜひお越しください*

可愛い作品に、雑貨に美味しいジャム!
スタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしています*


今日はラボでキッズレッスン。
いつもはシトロンですが今回はラボでありました!

子どもたちのにぎやかで楽しそうな会話、かと思いきや静かで集中している様子
一人一人の作品が本当に可愛くて、創造力豊かでたのしかったー!!
大人以上に考え方が柔軟な子どもたち、
楽しませてもらいました♩
画像がないのが残念ですが、素敵な時間をありがとう!



さぁ、もうすぐミニチュアクリスマスオーナメントのレッスンがあります!

いろんな花材や材料を組み合わせて、何種類ものオーナメントをつくれます!
シャンデリアに飾れば、可愛いオーナメントがぎゅっと集まり、ユラユラ揺れて可愛いですよ*

[
]


これからクリスマスシーズン*
心のこもったオーナメントを誰かにプレゼントするのも素敵だと思います♪


写真には入っていませんが、瓶やクマ、カゴのオーナメントもあります♩


11月25日(金)

TEL ラボ 0774−71−3515

メール gris0924@yahoo.co.jp  ラボまで


もう少し空きがありますので、興味のある方はぜひラボまでご連絡を♩


ごうでした*

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

明日は晴れるよ!って方はポチっとお願いします♩
↓↓↓