カフェ・クドウです

こんばんは!カフェ・クドウです!

今日東京蚤の市に向けて、イベントチームが出発しました!
もう無事に到着しているようです!!
明日は元気に皆様にお会いできるのを楽しみにしていましたよ--!

今回、ポンプ小屋で制作していますドライフラワーも大量に持って行ってます!!
どれもとってもかわいいドライフラワーばっかりで、爆買い必至です!!


ジャムの方も、東京限定ジャムもご用意しました〜〜
20個限定は、これはもう早いもの勝ち!!ぐらいの勢いでお嫁に行ってくれると嬉しいなあ〜〜(笑)
カフェチームの自信作です!
試食担当でカイコが参戦します!みなさま、よろしくお願いします!!


三日連続のこのジャムの写真(笑)


ぜひ、関東のみなさまヴェールデグリを感じにいらしてくださいね〜〜


そして、木津の方では〜
ポンプチームはハルコと私の二人で営業致します
ラボ、梅田店もオープンしてます!


ポンプカフェでは、明日から新しく冬のドリア始まります!!

そして、好評の『えびすかぼちゃと、ミルフィーユポークのクリームグラタン』
こちらも近々新しいメニューに変わります!

次は和風なグラタンになります!!お楽しみに〜!


世間はクリスマスに一色ですね〜〜
まだツリーはゲットできていないので、赤い実の枝で気持ちはメリクリ!!

ちょっとクリスマス通り越してお正月?!ぽい!?

カフェ・クドウでした!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

晴れろ〜〜〜晴れろ〜〜〜晴れろ〜〜〜
応援よろしくお願いします!!晴れろ〜〜〜〜
↓↓↓