LABOノグです

こんばんは、ノグです。

先日のポケットマルシェ、
お越し下さったみなさまありがとうございました。
ワンコいっぱいでめっちゃ可愛かったー^^

久しぶりのイベント、
しかもめちゃくちゃ地元やったのもあって
とても楽しかったです!
あの雰囲気がたまらなく好きだなー。


VERT DE GRISのスタッフになるずっとずっと前。
母に連れられてふらっと行ったのがおそらくこのイベントです。(たぶん)
その時に私はグリ先生に初めて会いました。
記憶はめっちゃ曖昧ですが、
グリ先生の事をずっと外国の人やと思ってた私は
めっちゃ日本人やん!って心の中でツッコミをいれた記憶だけ残ってます。

そんときはまさか自分がグリ先生の所でお世話になるなんて、
思ってもみませんでした。

そう思うと人の縁ってほんとにどこでどうなるか
わからないものですね。

卒業・入学シーズンの今なんて、
とくにそういう縁があるかもしれませんね!

ご卒業されるみなさま、
おめでとうございます。




明日は、『えびえデパートメント4』にチコさんがおります。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!!
ワークショップもありますよ。
なんだか楽しそうな雰囲気で、
私もお客さんで覗きに行きたいぐらいです。


ポンプのプレートランチも気になる所!
メニューだけでも美味しそう、、、


みなさまぜひぜひおこしくださいませ♡






《おまけ》

3月8日はミモザの日。
先日お伺いさせていただいた『スタジオラルム』さんで撮っていただいた私。
ミモザとノグ。笑
恥ずかしいのでちっさくのせときます。

被写体はともかく、
光の具合でこんなふうになるなんて、感激でした。
きれいに撮っていただいてありがとうございました。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



こちらもぽちっとお願いします!
↓↓↓