初めまして!

初めまして!

今日から梅田店のフルタイムスタッフになりました、松本萌と申します。

ご存知の方もおられるとお思いますが、3月まではアルバイトとして働いていました〜

学生生活も終わり、今日から社会人です!
ドキドキ!!笑

将来の夢はお花屋さんになること!って小学生の頃から言っていた私。
今からが本当のスタート地点!!
私、とっても不器用なのですが、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!



さてさて。
レッスンのサンプルができたので、ご案内させていただきますね!!

こちらは、4月21日にある、ハーブとストロベリーのナチュラルウォータリングPOTのアレンジ。
白いジョーロに、寄せ植え風のガーデンアレンジをしていただきます。
春をお家に取り入れませんか?
まだお席空いておりますので、よかったらぜひ!



そしてそしてっ
今日はキコさんのワークショップでした〜!!
ビーズのひとつひとつが、同じ色目・形のものが存在しないので、世界にひとつだけのブレスレットです。
そのビーズをひとつひとつ自分で選んで作っていただいたので、きっと宝物になったはず!
なんと、午前中は先生とチコさんも参加してました〜
写真はチコさんが作ったブレスレットです
大人っぽくてステキ〜!!




〈追記〉
明日は楽団の演奏会があるのでお休み頂きました。
ばんばんホルン吹くぞ〜!!


それでは、モエでした〜



VER DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ