こんばんは、梅田店のなみです。
大変大変ご無沙汰しております。
今日はプライベートな内容ですがどうかお付き合い下さい。

まず始めに、
この度は何の報告もなく姿を消してしまい、お客様や生徒さんにご心配、ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんでした。

私事で突然ではありますが・・・
実は新たな命を授かり結婚する運びとなりました。
体調を崩していたというのも過労やストレス、病気ではなく悪阻でした。予想外の体調の悪さにしばらく実家に帰省していました。
今は安定期に入り、ようやく体調も落ち着き少しずつですがお仕事させてもらっています。
以前の様に店頭に立ってバリバリ働くというのは難しいので梅田店の店長とはいきませんが、これからは私に出来る形で仕事をさせて頂きます。
これからもVERT DE GRISの一員として力となって行きたいと思っていますので、皆様にも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
梅田店にもたまに顔出すと思いますので、お会いした時は宜しくお願いします(^^)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ



5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます♥
VERT DE GRIS応援のポチはこちら