みどです!

こんばんは!
梅雨明けましたね(汗)

毎日毎日暑いですね〜(>人<;)
年々暑さに弱くなってきているのか、暑さが増してきているのか…

暑い時は辛い食べ物が一番!私は暑い時こそ辛いものが食べたくなります。(今日も食べました。)
辛い物を食べすぎてはいけませんが、暑い時は冷たい飲み物などついつい取りすぎて自律神経が乱れがちらしいですが、辛い物(カプサイシン)を取ると自律神経が安定するそうですよ!


そうそう、この前JR木津駅にお客様をお迎えに行った時にツバメの巣が2つほどあり、ツバメの子供達がだいぶ大きくなっていたのですが…巣に子供達が収まりきっていないと言う…(笑)
巣からはみ出して、お父さん・お母さんがエサを持って帰って来るのを待ってました(^^)
めちゃくちゃ可愛かったです。
お客様と一緒にパチパチ写真を撮ってました(笑)

巣からはみ出してる子わかりますか?



そしてただいま阪神百貨店梅田本店8階催場にて
「カフェみたいな暮らしを楽しむフェア」開催中です‼
7月19日(水)〜25日(火)
AM10:00〜PM8:00(最終日はPM4時まで)

もうすぐ終わってしまうので皆様ぜひお越しくださいませm(__)m




《おまけ》

先日中3息子の3年生が全員揃う最後の試合に行ってきました!
初戦敗退だったのでこれで引退です。皆んな頑張って試合してましたーT_T
息子はまだ選手権の試合と別で秋口まで引退はしないのですが…(勉強大丈夫か???)

小学校の1年と同時に一緒にサッカーを始めた甥っ子(同い年で幼・小・中一緒の学校)から息子に
試合後の夜に「9年間ありがとう」とラインが入ったそうです♡
なんだか泣けてきますT_T
感謝の気持ちは持ち続けて行きたいです。


ちょっぴりおセンチなみどでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
8月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

おセンチな気分でもポチッお願いします\(^o^)/