ラボからチコがブログをお届けします。

皆さま、こんばんは。

ラボにNEW STAFF 「ヤギちゃん」が入って、さらにLABOチーム ワイワイしております。
嬉しいな嬉しいな。

仲間が増えるって、喜びも倍増して本当に幸せなことです。
皆さま、「ヤギちゃん」って声かけてあげてもらえると嬉しいです。

毎月、ランチプレートが変わると「宣伝のために!!」という口実をつくって
ポンプ小屋に私もランチを必ず食べにいきます。


今月も美味しい美味しい。

ホクホクのカボチャスープがほんっとに美味しいね。

愛を感じるココロが沢山詰まったランチ、皆さまも大切な方と いやもちろんおひとりでもこの贅沢な時間を楽しんでいただきたいです。

レッスンの後のランチなど、是非ご予約してくださいね。


そして、この最強カフェチームがつくるランチBOX。

9月16日(土)・17日(日)VERT DE GRIS7周年を記念しての2日間のみ販売!!

うわ〜、楽しみだな!!お取り置きのご予約もできるそうですよ。

是非、0774−71−3505へ お電話してご予約を・・・。




今日はね、大人気「ボタニカルランタンアレンジ」


この日のために!!と予定を空けて下さった方が沢山!!
久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです(嬉涙)

キャンセル待ちしてくださっていた皆さま...本当に本当にゴメンナサイ。。。



ちょっとコツを掴めば、色んな応用ができるこのレッスン。

ライトがつくとさらに可愛くってレッスン中に

「早く夜にならないかな〜」と言ってくださる生徒さまも。


飾るところを考えながらアレンジするほど楽しいことはないです。



そろそろ皆さまのところへ、どんなディスプレイをされているか家庭訪問へいきたいチコです(笑)

明日も私、チコはラボにて皆さまのお越しをお待ちしております!!
秋色花材が豊富だよ。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


待ってました、ブログ当番のココの欄!!(共感して温かいお言葉をかけてくださる皆さま、いつもありがとうございます!!)

ひよっこ」わたしもみね子のようにココロの広い温かい人間になりたいなと感じております。いいね、みんなで楽しく雑魚寝。え?雑魚寝ってこんな漢字?(笑)


まだある、「過保護のカホコ」。あかんよ。大号泣したよ。
嗚咽がでるほど大号泣している私の横で主人は「ホンマ、ドラマにそんなに入り込めるって凄いな」と笑っている。いやいや、女子はみんなそうでしょ、そうよね。

あ〜、色んなドラマが終わってしまうこの9月サミシイです。
でも、来月からドクターXが始まると思うとそれはそれで楽しみ。

いつも長い長いチコの話を最後まで読んでくださってありがとうございます。
さ〜、そろそろ秋冬スイッチ入れないと。モリモリ食べてモリモリ頑張るぞ〜!!