こんばんは☆ヤギです☆

こんばんは☆
天気の悪い日が続き、急に寒くなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか☆

風邪も流行りだす頃なので、体調管理を
しっかりしなければと思う今日この頃です。

カフェの新しいプレートランチは
体がほかほか温まりそうなメニュー☆




さて新しいラボクラスが9月から始まって今月で2回目です。

作品を作るとともに
写真も一緒に撮る宿題があるのですが、
家の中で素敵な写真を撮るとなると、
なかなかいい場所が見つからないという方も
いらっしゃいましたが、皆さんすごく工夫して撮られてました!
わたしも皆さんに沢山刺激をいただいています。

こちらはラボクラス、先生の作品です☆


明日も京都 岡崎アートフェスティバルでノグさんが皆さんのお越しをお待ちしています!ハーバリウムのワークショップもご用意していますので、お近くの方はぜひぜひ。


そしていよいよ11月4日5日は、東京蚤の市です。
東京でのレッスンもあるようですので、近日アップされるグリ日記にて詳細をご覧ください!


ヤギ2回目のブログでした。
明日もラボオープンしてますよ☆


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

10月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ
10月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラへ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
オーナーグリオ日記はコチラへ
グリ日記はコチラへ


明日も元気にお待ちしています。
応援のポチをお願いします!↓



Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:08