ラボの八木です

皆様こんばんは
2018年初ブログですっ

今日は暖かい一日でしたね。
洗濯物がいつもよりよく乾きました☆

でもでも
来週からまた寒さが戻るそうですねっ
体調管理が大変…

マイブームの組み合わせ、
生姜とニラをいっぱいとり入れて
常に体を温めてあげたいと思います。




ところで、1月も半分が過ぎましたね〜

私も、今年はどんな年になるんだろうって
考えたりしますが…

4月から上の子が小学生になるので、
本当にドキドキの一年になりそうです(笑)

わからない事だらけなので、
先輩方、アドバイスなどがあれば
ぜひ教えてくださいっ☆




ラボの店内は
かわいい、色鮮やかなお花が溢れていますよ〜

春っぽいアレンジ作って、
早めに
お家に春を取り入れるのもいいですね☆
ワクワクしちゃう(^ν^)



オマケ

いつも頑張ってるノグさんの後ろ姿です☆
たくましい☆
(オーダー分作成中)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


昨年より昨日より、成長出来るよう日々勉強(^_^)
応援よろしくお願いします☆