オーダーのお花たち

ハルコです!



連日たくさんの方がポンプ小屋にお越しくださり、めまぐるしい日々の中でもちょこちょこっとお話しできることが、とても嬉しいです。
春休みなのでしょうか?近ごろ、ずっと来たかったんです!とお声をかけていただくことも多く、本当にありがたいです!!



しばらくポカポカ陽気が続くので、気持ちもウキウキしてきますね!
配達の為、昼間に運転していると、このままドライブに行きたいなぁという気持ちになってきます!
決して逃避的な気持ちではありませんよ〜





3月、花屋さんは忙しい時期で、うちもありがたいことにたくさんのオーダーをいただいております。

制作が夕方からになることも多いので、なかなか全てを写真におさめることはできませんが、今日も少しご紹介…












ご注文ありがとうございました!
まだまだ慌ただしい日が続きますが、オーダーひとつひとつ、心を込めてお作りさせていただきます!!


頑張るぞーー!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

明日は早起き!
仕入れの前は目覚まし時計を3つセットして寝ます。寝坊する悪夢を何回も見ています・・・いつかやってしまったらどうしよう・・・恐ろしー!!