初夏のお花へ・・・

こんばんは!ハルコです。




チューリップやラナンキュラススイートピーなど春のお花はもうそろそろ終わりの時期・・・

初夏のお花が並び始めています。
涼しげな枝ものやグリーンがいきいきしています!インスタでも店内動画をアップしてるので、よかったら覗いてみてくださいね。(ポンプインスタ→vertdegris_pumphouse)




3月は繁忙期だったので、なかなかに忙しかったのですが、ありがたいことに4月にはいってからもたくさんオーダーいただいております。








暖かくなってきたので、外にはお花の苗も。こんな可愛いバーベナペチュニアアジサイの鉢も入荷しています!




本日からポンプ小屋のランチメニューも新しくなりました!
じっくり煮込んだ玉ねぎと鶏団子のスープ、ぜひ食べにいらしてくださいね!


そして明日はDVDラスト第5弾の発売日!
オリジナルカラーで、これぞVERTVERT DE GRISという感じのリース。どの色がいいか、迷ってしまいますね。

あっという間に完売してしまうので、みなさまメールの送信予約を!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

もう1年の1/4が過ぎてしまいました。本当に1年が過ぎるのが早い・・・
赤ちゃんで可愛かった姪っ子も、もう小学1年生!入学式でした。
お勉強にお友達との遊ぶ時間、楽しいことがたくさん!元気に頑張ってね〜!!