ラボの八木です

こんばんは
4月4日、ヨーヨーの日(笑)

幼稚園、学校は
まだまだ春休みですね

いいお天気の中
たくさんお出かけしてますか^_^


うちの子たちは
4月が始まると同時に
風邪をひいてしまいましたっ!!
久しぶりに熱出したしっ

しかも、担任の先生が変わったからか
保育園1日目は少し元気がなかったみたい…


スローな新学期スタートでした〜


大人もですが、
子供は特に
環境の変化に慣れるの
大変ですよね〜






風邪のせいで
子供たちの機嫌が悪く、
ゆっくりお花見は出来なかったですが、
桜は十分堪能しましたよ


私は佐保川の桜を見てきました〜
車が停めやすいので、
奈良県立図書情報館の前に行きましたが、
他にもオススメの場所があれば
教えてください〜☆


桜を見に行く前に
ポンプでランチ(^。^)

「自家製卵豆腐と赤蕪 桜のジュレのせ」
がとても美味しかったです☆

桜の味って大好きです☆
見た目も可愛いですもんね






さて、4月から
新しいメンバーが加わり
新しい風が吹きつつある
ラボのオススメの作品をご紹介☆


ナチュラルな壁掛けです


春にぴったり!

花材をたくさんつかって
生えてきた感じで
とっても可愛いなぁって思います

置いて楽しむことも出来ますよ〜





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

4月からもよろしくお願いしますっ