カフェ*アユです


こんばんは!

最近、暑い日が 続き
今日は 29度、、とゆう予報を おききして
初夏、、だなあと しみじみ。

ポンプ小屋の植物達も、すくすくと 綺麗な緑で
初夏の、さわやかな彩りを 加えてくれています。

そんな季節にぴったりの、newメニュー 「ウィークエンドシトロンケーキ」が 登場しております

冬場、こっくりとした、濃厚な甘さのスウィーツを
好んでましたが

やっぱり
季節が変わると 爽やかで 甘酸っぱいテイストが食べたくなって、、

ここのところ、柑橘類に目がない私。

そんな私の ツボをしっかり 押さえてくれる
今回の シトロンケーキ!

さすが かいちゃんです(*^^*)


キリッとしたアイスコーヒーにも もちろん、アイスのアールグレイにも ふわっと 広がる優雅な香りと
マッチして 優雅な気持ちを お楽しみいただけます

お好みの気分で お召し上がりくださいね(*^^*)


ご好評いただいております、今回のプレートランチも
5月1日までとなっております、

個人的に ストライクな プレートです


もう一回くらいは、食べたいなあ、、と 狙っております(笑)!


たくさんの方に、ご賞味頂けると 幸いです(*^^*)

それでは 皆様 本日も 素敵な1日を お過ごし下さいませ〜!!



あゆでした☆

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ


5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^




いつも応援ありがとうございます!