LABOのみどデス♪

こんばんは!

今日はしっとりと雨が降っていますね…洗濯物が乾かない(笑)

昨日はカッラっと暑く今日は肌寒い…明日は6月下旬並みに暑いそうです(-_-;)

体調管理がとっても大変ですが、皆様お体ご自愛下さい。



今日私はラボで東京蚤の市に向けて準備をしていました!


関東にお住いの皆様楽しみにしてくださいね♪

かっわいいワークショップもいっぱいありますよー♡

私は蚤の市期間中ラボでお留守番なのですが、関西のお客様はラボ&ポンプ小屋にお越しくださいね♪
待ってま〜す!(^^)!





もう春も終わりすっかり初夏ですね!すでに夏日な気温の日もありますが(汗)


これからの季節は画像のようなガラスの雑貨が涼しげでいいですね!
ラボ店内には何種類か涼しげ〜なガラスの雑貨を販売していますので、夏に向けてお家の飾りにいかがですか?


今から猛暑到来するかと思うとゾッとしますが(-_-;)
頑張って乗り越えましょうね(>_<)!!


東京蚤の市、今のところお天気はまずまず!
どうかお天気が変わりませんように!!!!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今頃ですが娘が…「花のち晴れ」にはまっています。←私ははまってないです。
私はやっぱり医療系ドラマが好きです(笑) でも朝ドラの「半分青い」好きです♪「やってまった!」好きなセリフです(笑)
あと「正義のせ」も結構好きで見ていまーす( ^ω^ ) 

ポチっとよろしくお願いします♪