しゅんです!今日私が紹介したいのは、、

こんばんは!しゅんです!!
サッカー観ながらブログ書いてます、、!!!

ちこさんは3対1で日本が勝つと予言、、
果たして結果は?!

私は今日は最後まで応援します!笑

最近レッスンの予約メールを返すという大切なお仕事を任せてもらえるようになりました!みなさまお忙しい中、また遠方からもたくさんレッスンに来ていただいてとても嬉しいです** 出来るだけはやくお返事できるように1日に何度かチェックしています!電話はなかなか時間が取れない方はお気軽にメールでお問い合わせください!五十嵐イコール私です!笑

6月ももうすぐ終わりですね!
今月も無事ムービング発送を終えました^^
みなさまの元に無事届いているかドキドキ、、

まずは今月のムービングスペシャルの紹介!

お洒落な麦わら帽子です**
帽子だけ見てたら大人っぽい、、素敵

これをラボのかわいこちゃんに
かぶってもらいました^^

もえちゃーーーーん!

可愛すぎて何枚も撮っちゃいました!笑

帽子ももえちゃんもヒマワリもかわいい!
可愛こちゃんのコラボレーションです!笑

この帽子店頭にも並んでいますのでぜひぜひ
かぶってみてください!!

ムービングもそうなのですが
よく花材を組む時にシャーリーポピーを
入れていますが、、
たまにシャーリーポピーの中にも
可愛こちゃんが!!!

私が落書きしたのではありません!笑
自然とできた模様がお顔のようで可愛くて、、

かわいこちゃんシャーリーポピーを
見つけたらラッキー!と思ってます^^
みなさまの元に届くシャーリーポピーも
かわいこちゃんが入っているかも、、?!

私がこういうのを見つけたらグリ先生にみてください!かわいい♡とか言ってるからかわかりませんが、、


↑ブランティークのレジ付近にコアラが貼ってあるのですが、グリ先生に 貼ったの「シュンやろ」と疑われてました笑
多分さなえさんが返事してくれてました笑

グリオ先生意外とおちゃめですね^^

今日はかわいこちゃんのご紹介シリーズでした!^^

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラへ

http://d.hatena.ne.jp/nora0924/

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


ちこさんのスーツ姿
かっこよかったです♡
ダイエットしてはるからか
スラッとしていて
ビックリピチピチではなく
ビックリスラッとでした!笑

ちこ△(さんかっけー)でした!笑