ハルコ、講師になる

こんばんは、ハルコです。
ふざけたタイトルのようですが、至って大まじめです!





先日グリ日記で紹介してもらいましたが・・・
なんとわたくし、8月にラボでレッスン講師デビューです!!
1年ほど前までは、とても自分がレッスンをするなんて考えもしない、というか、そんなのムリ〜と思っていました。

しかし、やはりレッスンという濃ゆい時間を過ごしている店舗のスタッフのほうが、お客様との距離が近いのが羨ましかったり、
レッスンをして人に伝えることは、自分にとっても大きな成長になる、ということは十分わかっていたので・・・!



VERT DE GRISに来て5年目、ようやく覚悟を決めました!!
というか、いつの間にかやってみたいという気持ちが大きくなっていました。



すでにたくさんのご予約をいただき、本当に本当にうれしく思っています。
名簿には見知った方々のお名前が・・・


私のデビューレッスンを応援しようと、すぐにご予約くださった皆様、ありがとうございます!!
今から楽しみで仕方ありません!絶対楽しいだろうなぁ〜とワクワクしています!!



あとおひとり様ご参加いただけます。
最後の一席埋めてあげるワ、という方のご参加をお待ちしています♡
8/18日です!






さて、今年もオンラインショップに「ドライになるスワッグ」をアップしました。
暑い時期になると花もちが・・・という声もある中、こちらは長く楽しんでいただけます!!

まだまだドライフラワー人気もありますので、ギフトにもオススメですよ。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



とうとう30度超えの夏日がやってきましたね!!
私は夏もとっても好きなので、カラっとした晴天だとウキウキしています。
休日に着るぞ!と、なんとノースリーブの服まで買ってしまうテンションの上がり様です。

一張羅ノースリーブ、レッスンの日に着ていこうかな・・・怒られるな・・・
応援よろしくお願いします!