インタビュー付きヴェールデグリラボしゅん・いがらし・ブログです!

こんばんは!

ヴェールデグリラボ

しゅん・いがらしです!

 

最近のラボはのぐさんが今から〇〇コーナーのディスプレイ整えるわ!とラボの店内のディスプレイ整えまくってくれているのでちょこちょこ変わっています( ¨̮ )

 

f:id:nora0924:20190305180125j:image

 

ここのコーナーで「かわいい!」と足を止めていただくこと多いです♡

春っぽいですねーーー!

花粉と戦ってはる方も多いと思います、、わたしはもうブログでも春一番何回か吹いてるのですが世間も春のようです( ¨̮ )多分あっという間に母の日ですね!!**  

 

今年の母の日のお花はどんなデザインかなーって楽しみです^^!

 

もうすぐわたしがヴェールデグリの五十嵐になってから1年が経ちます!

まだ1年、、!すくなーーー!笑

2年生も楽しみです♡

平成最後の、、とやたら騒いでおりましたが、当たり前ですが、2019年3月5日はもう今日で最後、、(なんかややこしい話しそうやけどしません!笑)

 

毎日大切にしていきたいなぁーって最近は特に思いながら過ごしてます^^

それはなんかグリ先生がみんなも結婚、出産とかするやろうし独立とか、夢もあるやろうし、歳を重ねていくと体力も落ちるやろうし、ずーっと一緒にフルパワーで働けるかはわからへんから、いま、全力で!!!と毎日向き合ってくれてるからです( ¨̮ )

 

今日はおもしろおかしくブログ書こうと思っていたのになぜかこんな感じになってしまってなんなら目頭熱い感じになっております(笑)

急いでふざけないと!!!笑

 

でも今日は書きたいことがあるんです!

 

それは

ムービングについて!!

おススメするべく

事前にインタビューを

行いました( ¨̮ )

 

ガチのインタビューでやらせ一切なしです!笑

やらせってなに笑

 

質問は「ムービングのコースでおススメは、、?」

回答者の方々すぐ「ぜんぶ」と答えはりましたが粘り、なんとか選んでもらいました笑

 

まずはこの方

ヴェールデグリラボ

もえ・まつもとさん

 

も「シーズンクラスかなぁ」

しゅ「え!意外なんきた!笑

         理由は?!」

も「イチバン季節感を感じてもらえるか              

      らです!そして初心者の方にも

      楽しんでもらえる!初めての方にも

      おススメのクラス。遠方の方にも

      お家で単発レッスンを受けてもらえ

      るイメージでおススメです!」

しゅ「いいこと言いますねぇー!」

 

次はこの方

ヴェールデグリラボ

ゆか・のぐちさん

 

の「スペシャル!わたしがやるなら

      スペシャル!」

しゅ「理由は?」

の「その名のごとくスペシャルだから

      ティーパーティ、シャビー、エトワ  

      ール全てが入り込んでるねんで⁈」

しゅ「ですよねーー!」

(インタビュー時間30秒程で終了)

 

そしてこの方

ヴェールデグリラボブランティークキャトル店長さちこ・いしばしさん

 

ち「ドライ」

しゅ「なぜ?!」

ち「初めての試みやし、ドライフラワー

      を自宅でレッスン出来るのは

      きいたことない!

      フレッシュも、ドライになる過程も

     ドライになってからも楽しめるなん

     て最高じゃん?」

ち「あとVERT DE GRISの今までの

     単発レッスンの中でもフレッシュか

     らドライになるレッスンはほんまに

     すごい。グリ先生はほんまにすごい

     ドライになってからの図も見えてて

     デザインしてるのがすごい。ドライ

     になってからもどれもめちゃくちゃ

     きれいでホントにすごい。」

しゅ「いいこと言いますねぇー!」

 

そしてなんとグリ先生にもインタビューしようと思い、でも全部やと思うので質問をかえて、、

 

と思ったのですが何をきけばいい質問になるのか迷いに迷って

 

しゅ「何か言いたいことはありますか?」

グ「...そんなインタビューある?笑」

 

ということで失敗に終わりました笑

 

とにかくムービング7日から

募集です¨̮♡︎

ムービングとは動画と材料をお届けし、お家でお好きなお時間にアレンジを楽しんでいただくレッスンです。

(ここにきて急に説明開始しだしたー笑)

 

「いつもはアート・プリザのクラスで頑張ってます!でもフレッシュも実は興味あるんです。でもレッスン行くのは勇気もいるし、いまはひとまずアート・プリザを頑張ろう!でも生花も見たらかわいいよねー、、」という方にもおススメです♡逆もまた然りです( ¨̮ )

「いつもは生花のクラスで、、以下同文」の方にもおススメです!笑

 

お尋ねごとは気軽に

ヴェールデグリラボまで♡

 

TEL:0774-71-3515

メール:info.gris@vertdegris.jp

 

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

 

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

 

グリ日記はコチラへ</p