またまた冬に逆戻りしましたね~

みなさま体調壊されていませんか??

ポンプ小屋でも、朝は極寒で暖房とストーブ完備しております。

早く窓を開けて気持ちいいくらいの気候にならないか、と待ちわびております!

 

そんな(まだそんなではないですが…(笑))春の陽気にぴったりの4月のプレートランチは8日の金曜日から始まります!!

写真は参考写真です。

f:id:nora0924:20190304215043j:plain

メインスープはあさりとベーコンのクラムチャウダーです!

あさりの出汁がしっかりきいたクリーミーなクラムチャウダー!!

こちらはぜひお子様でもお召し上がりいただくことができますので、

春休み、ご家族でお越しくださいね!!2月はピリ辛で、なかなかキッズには厳しかったのでごめんなさ~~い!!

 

御飯は、豆ごはんの季節です!うすいえんどうの豆ごはんです。豆と御飯は別で炊きますので、プチっと食感が美味しい豆がふんだんに入った豆ごはんです!

 

副菜には、

自家製卵豆腐の桜ジュレ添え

こちらは桜風味のお出汁で作った卵豆腐はほんのり桜風味です。

 

鰆の生姜味噌餡かけ

旬のぷりっとした鰆を生姜のきいた味噌餡で絡めます。

 

そら豆と新玉葱のかき揚げ、独活の素揚げ

春っぽいフライ2種です!

ビールと合いそうな感じですが…(笑)

 

コールラビのおつけもの

コールラビは無農薬で野菜を生産されている折井さんの自慢のお野菜です!

 

デザート

ラムレーズンのアイス

これは間違いないですね!!お口直しにぴったりのデザートです。

美味しいに決まってます!!(笑)

 

 

ランチはお一人様1500円です。

11時、13時の2部制ご予約制です!!

当日でも空きございましたらご予約お取りできます!

お電話にてお問合せ下さいね。0774-71-3505

 

f:id:nora0924:20190304215315j:plain

f:id:nora0924:20190304215456j:plain

f:id:nora0924:20190304215505j:plain

 

 

ポンプ小屋で一緒に花カフェを盛り上げて下さる方!

お待ちしてます!!

 

このポスタに乗ったような三人(笑)

なんかこっぱずかしい…

こんな私たちと共に働きませんか!!

いいご縁がありますように~~

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449


グリ日記はこちらへ