もうすぐ春ですね!

こんばんは、すっかり元気なノグです。

しばらくインフルエンザにやられておりましたが、

元気に復活いたしました。

みなさま、お声かけて下さってありがとうございます。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

 

まだまだ流行っているようなので、

みなさま、お気をつけ下さいね。

 

f:id:nora0924:20190227231316j:plain

 

 先日からレッスンにも復活いたしまして、

春らしくミモザのアレンジです。

 

昨日のハルちゃんが紹介してくれてたミモザは本物ですが、

写真のこちらはアートフラワーになります。

 

アレンジをみて、

本物!?と、みなさんいい反応をして下さいました。

ミモザの花粉に反応しちゃうって方も

気軽に飾っていただけますよ!

 

元気な黄色が春らしくて、

プレゼントにもおすすめです。

 

それではノグでした。

 

 

3月の木津ラボのレッスン案内はhttp://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449

3月の中津ブランティークのレッスン案内は

http://nora0924.hatenablog.com/entry/2019/02/19/010449


グリ日記はこちらへ 

 

 

 

 

グリ先生はミモザアレルギーらしいです。

なんだか意外じゃないですか??笑