母の日からグリコレへ!!!

こんばんは!

ヴェールデグリ・ラボ・しゅん・いがらしです!!!( ¨̮ )

 

大事なお母さんに感謝を伝える大事な日

母の日にVERT DE GRISのお花を選んでくださったみなさま

 

本当にありがとうございました!!!

 

母の日にお母さんに感謝を伝えるお手伝いができて私たちは本当に幸せです**  

 

声を大にして

ありがとうございましたーーー!!!

 

(全然写真撮ってなくて、、ごめんなさいーー)

 

あっ一枚だけあった!

 

f:id:nora0924:20190513235348j:image

 

うめこー!!笑

うめこがラボに生花がきて

はじめてのたくさんの生花を見て

嬉しがってました!

 

この写真先生に見せたら今まで見たうめこの中でイチバンかわいいって( ˆoˆ )/

 

あ!もう一枚あった!

 

f:id:nora0924:20190513235548j:image

 

またうめこやーーー!笑

 

これ撮る前散々うめこで遊んでて定位置に戻した時にポーズとらせてまた写真撮ってたら

オーナーに「いつまでそれであそんでんの!笑」って笑われました笑

 

きのうは母の日のお疲れ会

 

f:id:nora0924:20190513235946j:image
f:id:nora0924:20190513235941j:image
f:id:nora0924:20190513235951j:image

↑オーナーこの直前まで普通やったのに写真撮りますっていったらこの顔

なんで?!ってきいたらおつかれさんの疲れた顔をわざとしたとのこと笑

 

そして今日は、、!

グリコレの下見行ってきました!

 

f:id:nora0924:20190514000415j:image
f:id:nora0924:20190514000419j:image
f:id:nora0924:20190514000424j:image

 

色々きまってきたあーー!

ドキドキ、、!

でも楽しみ(*^_^*)

 

あっそういえばきのう

かいこさんと話してた時に

ブログかわってから

スタッフブログの最後の

6月のレッスン案内はこちら

みたいなやつできてへん人いーひん?

みたいな話になりましたが、、

 

 

そう、、

わたしです、、笑

 

やっぱできてへんかったんかぁーーー!

なんかできてへん感じしてたけど

「自分だけにちゃんとできてへんように見えるんかな?」という謎のポジティブシンキングで乗り切ってました(?)

かいこさんにやり方教えてもらいましたので

今日は大丈夫かな??

どうかな??

 

5月木津ラボ単発レッスンはこちら

 

nora0924.hatenablog.com

 

5月中津ブランティーク単発レッスンはこちら

 

nora0924.hatenablog.com

 

なんかすでにできてへん気がする、、

 

6月の木津ラボのレッスン案内はこちら

 

nora0924.hatenablog.com

 

6月の中津ブランティークの単発レッスンはこちら

 

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%A3%A1%BC

 

どう??、、笑

 

おまけ*

 

今日わたしが鯉を呼ぶことできるって言って鯉を集めていたシーン

 

f:id:nora0924:20190514002409j:image

 

エサないのに

エサ撒いてるふりして

 

f:id:nora0924:20190514002444j:image

 

この方に怒られました笑

 

f:id:nora0924:20190514002539j:image

 

 

ソファーでグダーッてなってる

かわいいチコさんでした♩