今日から京都伊勢丹ミニショップはじまってます!

こんばんは*

ラボのモエです

 

f:id:nora0924:20191113183409j:image


秋空ー!

鱗雲が綺麗で癒されます(*´-`)

 


そんな今日は、ブライダルの作品をつくりにスペシャルレッスンに来てくださった方がいらっしゃいました!

 


こちらはラウンドブーケ

f:id:nora0924:20191113183425j:image


こちらはリースブーケ

f:id:nora0924:20191113183432j:image


かわいく作っていただきました〜♡

素敵なお式になりますように!!!

 

 

なんでも作っていただけるスペシャルレッスン♪

こんなのつくりたい!とお気軽にご相談ください!

 

 


そして、今日から京都伊勢丹さんでミニショップやってます!!

大盛況と伺ってます(嬉涙)


京都駅直結でアクセス最高です◎


期間は19日(火)までです!

 

f:id:nora0924:20191113183626j:image


クリスマスのものがたっくさん並んでます!

ワークショップもしてますー!


ぜひいらしてください♡

 


そして、週末の東京蚤の市に向けて、いよいよ今晩、東京蚤の市チームが出発します…!

 

今から積荷作業です!笑

頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


お天気も良いみたいですし、私たちもすごく嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

 

お留守番チーム、伊勢丹チーム、東京蚤の市チームにわかれますが

離れていても心は1つ!!!

それぞれ精一杯頑張ります!!!

 

 

それでは、モエでした*