商売繁盛、笹もってこい!

新年明けましておめでとうございます。

年越しまであと少し!って思ってた年末から
あっという間に10日が立ちましたね。


毎度のことですが、
なんだかすでにそれ以上の月日を過ごしたような、
そんな気分です。笑

今年もきっと色々なことがあるんだろうなー。

毎年あれやりたい、
これやりたいって思うけど
実際にやるかどうかって所が私の一年を
左右すると思うので、
何かしらチャレンジできる年にしたいです。

猪年ですからね!
パワフルに!

みなさまに喜んでいただけますよう
がんばります。

さてさて、
今日は毎年恒例の、十日戎に行って来ました。
今宮戎で御利益もらってきましたよ!

私的に、今年が一番混雑して賑わってたような、
そんなかんじです。
パワーの渦に巻かれてきました!
人、人、人でした。

かわいい福娘に飾りをつけてもらってきました。
めちゃくちゃかわいい娘たちで、
なんかそれだけで御利益もらった気分です。
目の保養的な。
オススメのやつってお願いして
いいやつつけてもらってきました。

お肌ツルツルですね。
御利益、御利益!!

チームに別れてゲットした笹は
各店舗に飾ってきました。

十日戎行くと、
お正月の終わりとともに一年のスタートって気分です。

さー、明日からまた頑張ろうっと!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ノグでした。


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


猪年ってやっぱりなんかパワフルなかんじですね!
実は私は今年が厄年なので、
早急に厄を祓いにいかねばと思っています!
もはや福娘によって浄化されたんちゃう?って気分ですが。笑

今年一年がみなさまにもとって
よい年になりますように。