2月13日分のブログ!しゅんです♡

こんばんは!

こんな時間になってしまいました、、

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です( ¨̮ )!

 

まずは最近のLABOで生花がやってきて、、

いろんなお花がどんどん仲間になっては

お嫁に行っていてたくさんの

出会いがあります!

 

つい最近も新たな出会いがあり、、

 

f:id:nora0924:20200214003819j:image

 

ステキないろー!!!

 

ブルーすきなわたし!!!

ブルーすきなあなたにオススメ!!!

(なんかカタコト笑)

 

あと、、ユーカリの実なのですが

 

f:id:nora0924:20200214004029j:image

 

こちら、、

 

f:id:nora0924:20200214004107j:image

 

お花みたいな模様ー!!!

なんとまぁ!!!( ¨̮ )

隠れミッキーみたいな感じで見てみてください!

 

ディズニー好きのあなたに

オススメ!!!!←(?)

 

みんなにおすすめ!!!!

 

それからオススメといえば

単発レッスンのカフェオレカラーのアンティークライト!!!サンプル出来上がりました♡

 

f:id:nora0924:20200214004613j:image

 

出来上がりを初めてみた時の私の感想は

 

これは、、人間で例えると、、

いい女や!!!

 

でした。笑

なんか品があって

落ち着いていて控えめで

 

でも女性らしくて

オシャレで

いてくれたら落ち着く、、

包容力もあるみたいな女性、、

 

誰かわかってくれたらいいなぁ、、笑

 

しかも


f:id:nora0924:20200214004605j:image

 

この2色からどちらか選べて

 

さらに

 

f:id:nora0924:20200214004618j:image

 

こちらの3色からどれか選んでいただけるスタイルです!!!♡

 

お席もまだ空いておりますし

テイクアウトもできます( ¨̮ )

ぜひどうぞー!!!

 

そして0時をすぎてしまったわけは、、

 

f:id:nora0924:20200214005354j:image

 

このかた!ちこさまのバースデーお祝い♡

とNEWスタッフの歓迎会♡

がありました( ¨̮ )

ちこさんがほしいものは

キーホルダーということで

みんなそれぞれキーホルダー選びました♡笑

 

キーホルダーとか逆にむずい!笑

 

でも喜んでもらえました、、♡たぶん!笑

 

ちこさんのInstagramで誰がどのキーホルダーでしょうという問題が出てたのでここで発表するのはやめときますね、、!笑