待望の!!!

こんばんは!

 

今週はホワイトデー!

皆さま、お返しのご用意はお済みでしょうか(^^)?

 

ポンプ小屋ではプレゼントにぴったりなものをたっぷりご用意しております!

 

 

ご購入いただくのは男性の方がやっぱり多いかな?という印象ですが、

友チョコのお返しにもおすすめですよ!

 

 

 

昨日のトゲブログにて紹介ありましたが、パウンドケーキ新作お作りしております*

 

 

f:id:nora0924:20200312013907j:plain

 

 

○いちごホワイトチョコレートとほうじ茶マーブル

いちごとフランボワーズの甘酸っぱいジャムに優しい甘さのホワイトチョコレートを合わせ、和束の焙じ茶をマーブルにして合わせています。

ほうじ茶の香りが口いっぱいに広がるパウンドケーキです!

 

 

 

○桜とホワイトチョコレート

桜の葉、花びらとホワイトチョコレートを生地に練りこみ、パリパリのチョコレートをトッピングしました。

春らしいこの時期にぴったりなパウンドケーキです!

 

 

○オレンジチョコレート

ピールがたっぷり入った国産のオレンジジャムにチップチョコレートをたっぷり混ぜ込みました。

お子様から大人までおすすめのパウンドケーキです◎

 

 

 

 

ホワイトデー期間ですのでチョコレートをたっぷり使用したケーキをご用意しております(o^^o)

 

 

 

f:id:nora0924:20200312013823j:plain

 

おひとつからラッピング出来ますのでぜひご利用くださいね♪♪

 

 

 

他にミニドライブーケやオリジナルジャム、作家さんのうつわなどもおすすめですよ〜!

困ったらポンプ小屋へ!!

ぜひご来店お待ちしております!

 

f:id:nora0924:20200312014150j:plain

 

 

 

さあ〜〜

明日もパウンドケーキたっぷり仕込みます!!!

キャトルでのオーナーレッスン用にもちょこっとご用意しますよ◎

K様 沢山ご購入いただき、嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)

頑張ります〜!!

 

ではまた金曜日よりお待ちしております!

 

 

 

カフェ・かをりでした*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○おまけ

 

 

そう!待望の!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20200312014133j:plain

 

とことこさんの出し巻きサンドをいただきました〜〜!!

 

 

フワッフワの出し巻きをどーっんと挟んだサンド。

卵好きにはたまらない美味しさでした!!

 

 

 

f:id:nora0924:20200312013934j:plain

 

のぐさんのこの顔!!!笑

 

 

どれを食べても美味しい

熟成鶏とことこさん

めっちゃおすすめです〜!

 

 

www.tokotoko-nara.com