卒業シーズン到来っ!!

こんばんは〜〜

ラボのモエです*

 

f:id:nora0924:20200312235126j:image


3月は卒業シーズン。

別れの季節でちょっぴり寂しいような…、でも、次の新しい出会いに期待してみたり…そんな季節ですね。

 

f:id:nora0924:20200312235313j:image


好きな人に第二ボタンをもらう風習ってまだあるのですかね?!

今の学生事情が疎く…💦

私は、制服がブレザーなのに、当時付き合ってた彼氏がボタンをくれまして…

第何ボタンやねん!って思いながらも嬉しく頂いた思い出があります。

みなさんの卒業式の思い出もぜひ聞いてみたいです〜〜

ぜひまた聞かせてください♪

 

 

f:id:nora0924:20200312235607j:image

 

そして、卒業シーズンということで、

卒業式でお渡しする花束や

卒業式に身に付けるコサージュ、髪飾りなどなど…

有難いことにたくさんオーダーをいただいております(嬉涙)

 


たくさんあるお花屋さんの中で、vertdegrisを選んでくださること、本当に本当に嬉しいです。

いつも心を込めてお作りさせていただいています。

 

f:id:nora0924:20200312235627j:image


最近は、かわいいピンクや、明るいイエロー、そしてマルチカラー等のオーダーをいただくことが多いような気がします!

 

f:id:nora0924:20200313000646j:image


春だから、ついなんだか明るい色に目がいっちゃうのでしょうか(^^)

 


また、アート・プリザーブドのオーダーは、順番にお作りしているため、1週間程お時間をいただいております。

お早めにご相談いただけたらと思います♡

 


それでは、モエでした(*´-`)