春が増えてきましたね〜

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今日は早めに更新ができました!笑

 

ポンプとげです(°▽°)

 

まだまだ夜は冷え込みますが、日中は暖かい陽気が

 

増えてきましたね〜〜

 

春のぽかぽかが大好きなので、気持ちがいいお天気だと

 

外に出たくて出たくてたまらなくなります。笑

 

スギ花粉のピークも過ぎ去ったのでとりあえず一安心。

 

ヒノキはこれからなんですかね??

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーが終わった今でも、ジャムやパウンドケーキ、

 

ドライミニブーケをたくさんお買い求めいただき、嬉しいの一言です!

 

ドライフラワーでラッピングするオーダーも多く頂いております(^ ^)

 

時期が時期だからなのかな?

 

私もパンとかジャム買ってピクニックしたいな〜♪

 

f:id:nora0924:20200316193800j:plain


とりあえず外に出て日光を浴びたくなる(笑)

 

ボトルドリンクも販売しているので、

 

お出かけする際ぜひテイクアウトしてくださいね〜(^o^)

 

 

 




 

只今、期間限定インスタも企画開催中ですよ〜〜!

 

 

通常600円のコンフィチューレが、ご購入の際に

 

インスタで「#vertdegrisボトルドリンク」とハッシュタグをつけて

 

投稿していただくだけで、500円にお値引き

 

させていただきます!(キラーン

 

ストーリーズでアップした頂いても構いません。

 

3/31(火)までのイベントになるので、この際

 

ぜひご参加くださいね〜♪

 

f:id:nora0924:20200318174903j:plain


◎キウイバナナ

 

◎パインバナナ

 

◎フランボバナナ

 

◎いちごバナナ

 

の4種類で只今販売しております〜!

 

美味しくてお客様よりおそらく私の方が買っている(笑)

 

買ってシェイクしまくってください!

 

飲んで量が減るたびにシェイクするとなんだか

 

ドリンクがふわとろになっていくんですけど、

 

だんだん食感が変わるのが楽しくて美味しいんです!(個人の感想です)

 

シェイクすればするほど美味しくなるのは間違いないです。

 

おすすめです٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

昨日は喫茶の時間からノグさん講師の

 

スイーツ付きレッスンがありました。

 

今回も楽しそうに皆さんスプリングフラワーブーケ

 

作ってらっしゃいました。

 

デザートも普段お店で提供していない、レッスンだけの特別スイーツ

 

になっており、何が出てくるかお楽しみなので、

 

毎回みなさん「わあああああ〜」といい反応をしてくださいます(*^▽^*)

 

今回は見るからに春を感じるいちごのモンブランでした!


f:id:nora0924:20200318174628j:plain

 

次のレッスンは何が出てくるんですかね?お楽しみに〜❤︎