最近、暑くなってきましたね🌻

 

 


こんにちは!本日のブログはかおりです🥰

 

 

 

最近気温が高くなってきて、夏が近づいてきましたね☀️

 


(暑すぎて休みの日は家に引きこもっております笑)

 

f:id:nora0924:20210622185528j:image

 

 

長袖だと暑いけど、VERTDEGRISの店内は涼しい&日焼けが嫌なのでまだまだ長袖で生活しています笑 

(お客様も生花コーナーに入られたときは、

ほとんどの方が「涼しい〜!」とおっしゃっていました笑)

 

 

 

先日、頂いたスイカを皆んなで食べて

今年初のスイカ

「うわー夏やー!」と感じました🍉

 

 

 

VERTDEGRISのInstagramが再開し、

どんどんと投稿が増えてきております✊🏻

 


ブログとは少し違った目線から、お店の情報やスタッフの情報を皆様にお届けできたらと思います!

 


(皆んなでスイカを食べているところも載っています🍉笑)

 

 

f:id:nora0924:20210622185538j:image

(↑↑↑下から見上げたドライフラワーたち)

 


6月ももう3分の2が終わりました。

 


入社してもう3ヶ月が経とうとしております。

時間が経つのって本当に早いです、、!

 


毎日が学びで、新人4人も日々頑張っております✊🏻

 


(ちなみに、エプロンはまだ迷い中です、、🤭)

 

これからどんどん暑くなりますが、熱中症に気をつけて過ごしましょう🌻

 

新人4人もリースやアレンジの練習が始まりました✊🏻

 


私も上手に作れるようになるよう、

コツコツ練習頑張ります!!!

 

 

 

かおりでした!