さーて、本日のブログ担当さんは.......!!

 

わかこ ですꉂ(ˊᗜˋ*)!


お申し込みがスタートしている動画レッスンのアンティークピンクアレンジがかわいすぎて、
みなさまにオススメしたくてふるえております🤗❤

ふるふるふるふる


まだ間に合いますのでぜひぜひ❤


f:id:nora0924:20210623224006j:image

 


さてさて。
店頭のすっかり季節も入れ替わり、
かわいこちゃん沢山いますよ🤗❤

 


f:id:nora0924:20210623224135j:image

もくもくすもーくつりー☺✨

(写真の端っこやん)


f:id:nora0924:20210623224503j:image

いつものスカビオサより茎も太いし、輪も大きい!


f:id:nora0924:20210623224620j:image

このなんとも言えない素敵カラー❤

こちら、まさかの将門アリウムです😇

ブルガリュームという品種です🐯◎!


f:id:nora0924:20210623225308j:image

そしてきたきた!!

ウスネオイデス!!!

霧吹きかけてかわいがっちゃおー😇

 


f:id:nora0924:20210623224303j:image

せっせとプライスをつけてくれるりさちゃんを隠し撮り😇

(絶対隠れてない←)

 

他にもオススメもたくさんございますので、

生花コーナーのスタッフにお気軽にお声かけくださいませー(*˙ᵕ˙ *)



f:id:nora0924:20210623224223j:image
f:id:nora0924:20210623225520j:image

 

初夏のお花をたくさんつかって、

オーダーもたのしく承っております☺✨

ご希望に合わせてお花の入荷をする至れり尽くせりフルオーダー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

ご注文お待ちしております🤗❤

 

 

 

次回もまた読んでくださいねーーー

じゃーんけんぽんっ

うふふふふーーー