さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

飽きもせずこの始まり方を1年半続けております、わかこです🙋‍♀️!笑

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
生花は秋を先取りしています!


f:id:nora0924:20210826221127j:image

水揚げのときに、わたしは「もうこの子の季節かーーーー!」と懐かしく思うのに対し、
かおちゃんは「これだれですかーー😭!なんなんですかー🙄!わからんですー😂!」
と、はじめましてのお花がたくさんで煙だしてました🤭🤭🤭笑笑笑


f:id:nora0924:20210826220954j:image

りさは涼しい顔して「わかこさん、コレなんですか。」と聞いてきます😂←笑


みんな一生懸命でかわいいわあ\(^o^)/笑

 

 


オンラインショップでも生花のご注文たくさんありがとうございます🤗💐
まだまだ暑い季節ですが、とても嬉しいですー!
アレンジメントとブーケのご用意ございます☺
ちらっとオンラインショップ覗いてみてくださいねー🐦🌿

 

 

最近は休みの日は家の植物を愛でております〇😇

お花が咲いたり、伸びたり、かわいいっ★笑



f:id:nora0924:20210826235826j:image


f:id:nora0924:20210826235530j:image


f:id:nora0924:20210826235617j:image

(育ててる植物がちょっと気持ち悪いということは気にしないでくださいませ😂😂😂笑)

 

先週、買ったばかりの卵を自転車のカゴから落っことし、

半分割れて白身が自転車から垂れながら家に帰ったぐらいしか笑えるニュースが無くて、すみません💜←笑

みなさまも気をつけてっ★←

 

f:id:nora0924:20210826234146j:image


次回もまた読んでくださいねー!
飽きもせずじゃーんけんぽんっ
うふふふふー🤭!笑