今日のブログは、、!!!

こんにちは!もえのです!!


最近暑くなってきて、夏ももうすぐそこですね!


夏のお花といえば、ヒマワリ!!!🌻

昨日もたくさんのお花がLABOに入ってきて、ヒマワリもいますよ♪

 

f:id:nora0924:20210624195604j:image

 

私はヒマワリの中でも、『東北八重』という品種が大好きなのですが、皆さんは何が好きですか??


サンリッチシリーズ、ビンセントシリーズなど、ヒマワリもたくさんの品種があって面白いです!!

 

そして!VERT DE GRIS Instagramが再開されました〜!🌻

皆さん見ていただけていますか??

 

f:id:nora0924:20210624195619j:image


スタッフ目線のVERT DE GRIS をたくさん載せていますので、ぜひご覧くださいっ!

 


26日土曜日には、スポット動画レッスンお申し込みがはじまります!!


今回私は、『アンティークブルーのハンギングガラスフレーム』の撮影を担当させていただきました!


2回目でまだまだ緊張していますが、張り切って撮影させていただいたので、楽しみにしていてもらえると嬉しいです😊


それでは、もえのでした!!!